同窓会が楽しみ

クルクミンサプリメントランキング-効果や副作用はある?
来週かぁと思っていたのですが、同窓会が近づいてきているのでした。
みんなに会えることは嬉しいのですが、お酒の席が苦手な自分にとっては微妙でした。

悪酔いは避けないといけないですが、よく言われている飲む前に牛乳のレベルじゃないのです。
友人とは頻繁に連絡を取っているからいいんじゃないかな、と思ってももう出席にしてあるのです。

よく飲む友人がいるのですが、付き合ったら悪酔い間違いなしといえるのでした。
避けなければいけないと思いつつ、飲むと勢いが付く友人なので収集が付かないのです。

その友人にも勧めたい何かないかなぁと思っていたのですが、ドリンクはまず試したけど無理。
もっとこれがいいというのはないといえば、サプリなんてどうかなと思ったのです。

都合よくあるかなと思ったら、クルクミンのサプリなんてものを見つけたのです。
友人に話すと、俺ってお酒に負けてダメだな、というので勧めてみたのです。

俺も飲もうと思うけど飲む?って聞くと、クルクミンのサプリメント?と聞き直します。
何か効果ありそうだなぁというので、だろ?飲んでみないか?と一緒にと考えた。
すると友人は、みんなで飲んでみたらいいんじゃないかなぁ、というのでそれも言える。

悪酔いしないでいたらいいと思って、後は同窓会に向けて服装の準備に入りました。
老けてみられたくもないし、年相応ねぇと思いながら、頭を悩ませていたのでした。

ひとつ問題が解決したけど、次の問題があったかと、ため息がつい出てしまいました。